【決意表明】Oリーダー 江畑龍太郎

2022年度、オフェンスリーダーを務めます、QB#8の江畑龍太郎です。

今年のチームの目標は北陸王者となり、全国トーナメントで戦うことです。
先日東海代表の試合を間近で見て、フィジカル面やオフェンス、ディフェンス面でとてもレベルが高いと感じました。その東海のチームや九州のチームなどと互角に戦うために、今、EVERGREENに必要なのは間違いなくオフェンス力だと考えています。2021シーズンは福井県立大学を相手にわずか11点しか取ることができず、悔しい思いをしました。

2022シーズンは相手にやられた分をやり返して勝つのみ。
オフェンススローガン「WILL」に込めた思いのように、オフェンスリーダー、ポジションリーダーが主役となり、自らの意志で自分たちが起点となって動き、勝ちたいと思います。

Oリーダー QB#8 江畑龍太郎