2023EVERGREEN 目標とスローガンの発表

私たちの今年の目標は「九州挑戦」です。

 

私たちは昨年度、全国トーナメント2回戦で九州代表の西南学院大学に負けたことを非常に悔しく感じています。だからこそもう一度あの舞台に立ちたいと強く思うようになりました。金沢大学が全国でも通用する、九州代表にも通用する姿を見せられるように「挑戦」して参ります。

 

目標を達成するための私たちのスローガンは「PRIDE」です。PRIDEには誇りや自信という意味を持たせています。

 

今年度のチームが目標を達成するためには、たくさんある課題を1つずつクリアしていく必要があります。その課題をクリアしていくことは簡単ではなく、辛いこと苦しいこともたくさんあると思います。しかし、それらを乗り越え課題をクリアしたときは自分のことを誇らしく思え、自信が持てると思います。

今年度のチームは全員が自分自身のことを誇らしく思い、自信を持てるようになるまで努力を重ねてほしいという思いから「PRIDE」というスローガンを設定しました。

チーム全員がこの「PRIDE」を持ってシーズンに臨めるようなチーム作りをしていきます。

 

私たち2023EVERGREENは必ず目標である九州挑戦を達成致します。

 

今後ともご指導、ご支援、ご声援の程よろしくお願い致します