【最新】物資支援のお願い

5月は物資支援にご協力いただきありがとうございました。おかげさまで例年以上に勝つための充実した体作りを行うことができました。本当にありがとうございます!

新型コロナウイルス感染予防の規制により練習時間を短くせざるを得ませんが、一回一回の練習の質を高めることで、目標である「福県圧倒」を達成させようと部員一同日々挑戦しております。こちらについても、皆様のご協力が大きな力になっております。

シーズンが近づき、夏の強化練が予定されております。ここから私たちは今まで以上に部活励んでまいります。その中でもう一度部の現状を考え直した際、未だ必要な物資が足りていない状況です。

そこで改めて、いつも応援してくださっている皆様に物資の支援をお願いしたいと思っております。上から順に必要性の高いものです。

1.ヘルメット用キャップ(レッド)
現在フィールド内で攻守を見分けるためにビブスを使用しておりますが、タックルの際にひっかかり怪我をする恐れがあります。これからシーズンが近づき、試合形式の練習の回数が増えていきます。そのため、重大な怪我に繋がらず敵味方を区別できるヘルメット用キャップを必要としております。
※Amazonでは販売されていないため、こちらのリンクからお願い致します。送付先はEVERGREENのHPに記載されている森下宛でお願い致します。
チャンプロ スクリメージキャップ│アメフト用品専門店 QB CLUB オンラインストア (qbclubstore.com)

2.プロテイン
選手は勝つ体づくりのため練習後のみならず、毎日3回プロテインを飲んでいます。プロテインの出費は学業と部活を両立しながらアルバイトをする我々には大きなものです。みなさまに支援していただけたら大変助かります。

その他ご支援いただきたい物資はHPに記載しております。
https://kanazawa-evergreen.com/supplies-support/

「福県圧倒」のための練習の質向上や選手のフィジカルアップのためにご協力いただけたら幸いです。